例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

マイネイムイズプリンス。

f:id:dai5or6:20211013205612j:plain

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺はファンキーだ!

わかってるよ!

俺は唯一無二!

わかってるよ!

俺はジャンキーだ!

わかってるよ!

神は七日目に俺を作った!

言い過ぎだよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺の名前はプリンスだ!

しつこいよ!

俺の名前はプリンスだ!

もういいよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺の名前はプリンスだ!

しつこいよ!

俺の名前はプリンスだ!

もういいよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

俺の名前はプリンスだ!

わかってるよ!

あー!

どうした!

俺の名前はプリンスだ!

またかよ!

俺の名前は!

忘れたのかよ!

俺の!

うん!

俺の!

うん!

俺の!

うん!

俺の!

うん!

俺の名前は!

なんだ!

あああああー!

どうしたぁー!

俺の名前はプリンスだ!

やっぱりだよ!

俺の名前はプリンスだ!

もういいよ!
















マイネイムイズプリンス。