例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練乳をポイントカードで買うと書いた紙がファミレスに落ちていたから。

小さいよ、小さいよ、ぽたり、ぽたり、ポタポタと響き渡るスリッパを履く、水滴、それとも、線香花火、パッと散るあなたが好きだったと口に出したくないから診療所の待合室で黙っている。アルコール消毒をしているあの子からの脇の匂いが好き、なんで口に出…

1bit、6月、ツイート詩、#、

# サラダにアマガエルがいて 僕を見つめている そっと僕の口に含んで 窓の外に口を向けると 小さなオシッコをして 草むらに飛んでいった そのあと食べたサラダは 雨の味がした。 # きみがぼんやりする時間がなくなって 娘の導尿に毎日あけくれるようになって…

スーパー踊り子豚野郎

誰がを誰がが非難する批判する文を見て心が騒つく 檻の中のピンク色をした豚が小雨の降る朝に運ばれている 流されていく日々の体臭がアスファルトに流れ 通勤途中の車のタイヤが何台も踏みつけていく その一台の車の中で 真っさらな肉体で、傷一つ無い体のま…

負けた!そんな日曜日はふさわしいのかい?いや、そんな事は無い。

(毎日クソをすると同じ気分の人と、毎日花に水を与える気持ちの人が、いくら同じ事をしていても、そりゃ、声もかけられないわ、悪いね。だけどお互い、よくやるよ、正直、仲間探しでもなければ、自己防衛の他者攻撃でも無く、誰かに悟りを開かせる訳でもな…