例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おおたりおワンマンライブに行きました。

2019年10月27日、日曜日の午後、浜松、クリエート浜松。いったん近くまで行き、車にチケットを忘れてまた戻る。チケットはやらフェスで買った。人数はどれだけいるのか?会場入りは三時、開演は三時半だったので少し前に着いたが既に人は並んでいた。会場に…

詩壇(仮)について。

今から14年前、もうそんな前なんだ。2005年の4月に魔法のアイランドという携帯ホームページサービスに立ち上げたネット上での詩の活動。当時は未詳24という携帯詩を発表する場所があり、まぁ今もあるが運営していない。みんな自然解散の様に放置状態だ。それ…

Discussion.Feat.mtg,竜門勇気.

こんなことばっかりだと嘆くよりも まだましさ 困難ばっかりでもきみは進んでいる きみの心だ きみの詩だ きみの歌なんだ 太陽も強く光れば目に痛い 蛍光灯のように真っ白に輝いても 映すものに温かさなんて感じない そんな胡散臭い光より 豆電灯のようなき…

崎山蒼志との出会い〜国と群れ編〜

二日前から四十度近くの熱を出し、仕事の講習もありライブは諦めていたのだが、前日の夜に復活し始めて会社の方を辞めてライブを選んだ。それほどまでにこの初ライブは特別だと感じた。 まだ崎山君を知って一年も経ってないが、思い出は今まで通ったライブよ…

Soro

病気な事を話しても‬ ‪どう接していいのか‬ ‪時々機嫌が良い時に‬ ‪同調するくらいで‬ ‪辛そうな事は‬ ‪ただ眺めてて‬ いなくなったけど わすれていく 記憶がよくなくて あやまることも わすれてしまうから 今だけは ごめんね わすれていたよ また わすれて…