例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日!安位カヲル様がいよいよのいよだから!

あー、ついに、遂にですよ。お待たせいたしました。あの!安位薫様改めて安位カヲル様の全てが、そう、全てがですよ。見れる訳なんです!明日! え? 明日は月曜日? 月曜日? うわーん!仕事やだぁぁああ! 有給取れば良かったぁぁぁああ! くぅ〜、何で俺…

アルバム、「Japanese poetry music」の全解説。

https://soundcloud.app.goo.gl/JreToBxyXjfPKV328 2020年11月5日から右膝の手術で入院してから携帯で制作したアルバムです。以前に朗読したものを使い、djayとサンプリングを使いました。 曲紹介。 一曲目、「他人から貰ったものをわからないように捨てる」…

エヴァ延期と自分のサンクラの話。

エヴァがまた延期してしまった。 コレでまた二ヶ月くらい見れない気がする。 M1のライブも中止しちゃうのかな? イベントが無い世界はつまらない。楽しみは自分で作るしか無いな。そんな感じでSoundCloudに自分の作品をあげていたらいつのまにか60曲あげてい…

Phantom pain.

https://soundcloud.app.goo.gl/ygnvFy59xX4fx3PZ6 サリンという言葉を愛の比喩に使う人々が現れて、 平成は既に終わっていた事を知る。 国に楯突かないように洗脳されても、 陰口は永遠に消えないねぇ。 想像するすべての生き物に呪いをかけながら、 今日も…

マジカルラブリーno寄席を見て。

マジカルラブリーの寄せ面白かった。またヤジ漫才してほしい。— 5or6.(ゴロ。) (@Kamodai5or61) 2021年1月1日 リアルタイムは途切れ途切れだったけど後から見直した。演者が客席に周り非情なヤジを飛ばすが負けじと漫才やコントを続けるスタイルなんだけど…

崎山MVの考察について。

再定義”3部作シリーズ「Samidare」「Heaven」「Undulation」のMVのストーリー。ただ見てると男女のいざこざのように感じて、あーあ、刺しちゃった。あれ?死んじゃった。何で笑ってるの?あれ?男生きてる?パナマ?パナマ?とかよくわからない。言葉のナイ…