例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

術後24日目。

3週間近く経ってようやっと松葉杖なしで歩いてみたが痛い。筋肉も無い。はっきり言って手術やらない方が歩けた気がするが後々のことを考えるとこれで良かったのかもしれない。 病院で入院生活をしてナンプレが趣味になった。 もう隠居したジジイのようだがナ…

17日目。

今日は崎山君のメジャー初のTVだった。 五月雨る。— 5or6.(ゴロ。) (@Kamodai5or61) 2020年11月24日 RGの師匠だ!— 5or6.(ゴロ。) (@Kamodai5or61) 2020年11月24日 ザコシショウのネタ思い出して笑うわ。— 5or6.(ゴロ。) (@Kamodai5or61) 2020年11月…

14日目。

ナンプレばっかりしていたらレベル5もクリア出来る様になった。普通のナンプレも5分で解ける。 俺はナンプレ王に、なる! 今日入ってきたおじさん。なんかブツブツ言ってるなぁ、と気になってよく聞いたら念仏ずっと唱えてるよ!イビキよりタチ悪いー!— 5o…

12日目。

あっという間に2週間経ってしまう。 いまだに足は曲げれないが来週は曲げても良くなる予定。にしても長い。12月も入院しているかもなぁ。あー、M1を家で見て笑いたい。病室で笑い堪えながら見たくないー。 なので必死に足を動かしている。 明らかに細くなっ…

10日目。

今日はリハビリ2回になった。そしてジャンプをまた買う。チェンソーマン。終わりそうです。 でもマグちゃんとマッシュルとアンデッドアンガールとロボ子も読んでる。島袋先生はパターン読めるよな。 週刊紙はかさばるから電子版にしようかな?でも娘も何気に…

9日目。

もう十日経つのか、早いなぁ。そう考えるとまだ俺の膝は大地に降りたつ事が出来ないのは長い気がする。漫画やアニメみたいに腕や足一本無くなっても動ける身体だったらよいが現実はサボテンの針一本刺さっただけで痛い。 毎日痛みのレベルを聞いてくるが毎日…

術後8日目。

病棟が4階に移り日差しも入らない隅っこになった。嫁が買ってきてくれた携帯ホルダー、足が弱く、すぐ倒れる。愛おしい。 pic.twitter.com/X2cggqzexU— 5or6.(「角質」限定配信祭開催中!) (@Kamodai5or61) 2020年11月13日 狭くなったが居心地は良い。ただ…

「角質」配信停止!

インタビュアー「こんにちは。今日は11月14日に世界配信が決定していたにも関わらず急遽、二日前に世界配信を取り止めたアーティストの、、、」 5or6「ノンノン、詩人の、で頼むよインタビュアーさん。」 インタビュアー「え?わかりました。(まだ言うか!…

五日目

昨日、リハビリが痛かったので薬を変えてみたが前の方が良かった。何か違うんだよね。また戻して下さいと言ったら看護士もやんわりワガママ言うなよオーラが出ていたので反省した。結局今あるのは飲め、という話になった。 今日のリハビリは先生に良くなった…

四日目

Creamアーティスト:Prince発売日: 1991/11/07メディア: CD 消灯が早く、痛くて寝れん。今日の午前は忙しかった。朝からリハビリに行く、松葉杖でまた行ったが今回は休まず行けた。そこで膝の皿の移動訓練したがピクリとしなかった。カチカチですね。と超音波…

三日目

リハビリ初日、松葉杖の動きを見てもらう。まだ看護士さんの付き添いが必要みたい。足にもエコノミー症候群にならないようにマッサージ機がついている。これがいちいち外すのが面倒くさい。早くフリーになりたい。後、下着も変えたい。午前にリハビリ室に向…

二日目。

二日目から個室から大部屋にかわる。 痛み止めも外されて松葉杖を渡される。 休ませてはくれない。 昨日よりかはマシだが動かさなくてはいけなくなり大変だ。 微熱も続く。腰も痛いし。入院って大変ですね。 今日は日曜日で娘と嫁は母さんと遊んだらしい。俺…

手術後1日目。

初手術。麻酔で眠り、起きたら部屋でした。三時間、水が飲めないのが辛かった。 その後の1回目のトイレ、カテーテルを抜いて最初のオシッコ、足が痛くて最初ベッドで試してみたが出ない。看護士さん達に囲まれてチンコ出してオシッコ出ない。簡易トイレ持っ…

配信決定

インタビュアー「こんにちは。今日は11月14日に世界配信が決定しましたアーティストの、、、」 5or6「ノンノン、詩人の、で頼むよインタビュアーさん。」 インタビュアー「え?わかりました。(めんどくせ!)詩人の5or6さんに今日は色々と質問をしていきた…