例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

PEACE 〜プリンス訳詩〜

https://music.apple.com/jp/album/peace/1421415909?i=1421416380


アーティスト - 皆んな話聞いてんの?
(彼は何と言った?)
アーティスト - 元プリンスだって
平和を取り戻せよ!
ピース、おっと
ピース
それが俺たちがここにいる理由だ
戦争するためじゃない

アジアに対する戦争がいずれワクチンによる作戦に変わる
それがなくなれば
私は安泰なのに
(何を言ってるの?)
この革命と復讐の仮面が
コレッタ夫人の涙のように
転がり落ちて消えたら
私は幸福になれるのに
(幸せになるんだ)
私は平穏を掴む
誰もが言う!
平和が良いと
平和
平和に過ごしたい
(♪それが俺たちの目的だ)
そして戦争はしない事

テレビを見る時間が
テレビが映す世界が
破壊するか洗脳するか
それなら
(保証もいらない。)
必要ない
時の力が彼のものではなく、私たちのものであるなら
その顔は真実を映し出しているだろう
記念祭がやってくる

誰もが言うだろう
平和を、おおお
平和
それが私たちがここにいる理由
(♪それが僕らの目的だ)
そして戦争はしない

ベースをくれ

(♪自由を語ろう)
公平な報酬を分かち合おう
髪のカールや太さも関係ない
本当の競争だ
音楽は俺たちのミドルネームだ
そして俺たちはお前たちのゲームには参加したくない
だから合併するときは、俺たちと一緒にするんだ。
ケーキの公平な一切れを取るんだ
俺たちが焼いて、お前たちが割る
それは本当にクールだ
だが、お前たちは手づかみで食いたがる。
(アホなのか?)
みんな仲良くできないのか?
そして平和を手に入れよう。
平和
そのためにここにいるんだ
戦争するためじゃない
平和
平和
平和を、おおお
平和
そのために我々はここにいる。