例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊の花

10年近く連絡しないまま生きていた俺が 都落して実家に帰ってきたら 親父はパーキンソン病になっていた 地元から出た時の親父は 営業トップの人で口が達者だった 帰ってきた時はあまり喋らず 頭に機械を埋め込まれて 少し震えながら一言二言喋るだけだった…

1bit、10月、ツイート詩、#、

#90才まで今の体力で維持できる気もないし実際今の生き方でやり残しているものはセクシー画像や動画の処分をいつのタイミングでやるかしかない。しかし今日でも交通事故で死ぬかもしれない。いつ消去すべきか、後悔はしたくない。しかし死んでから発見される…

ニガミ17才と、サンリオピューロランド編

実に二年ぶりくらいになるニガミ17才のライブに行きました。コロナ禍が始まりワンマン、ザゼンボーイズの2マンなどLIVEが飛び、小さい携帯画面越しにLIVEを見る日々、その間にアルバムシングルが出てさあこれからだという時に家庭の事情で小銭さんが脱退。こ…

マイネイムイズプリンス。

俺の名前はプリンスだ!わかってるよ!俺はファンキーだ!わかってるよ!俺は唯一無二!わかってるよ!俺はジャンキーだ!わかってるよ!神は七日目に俺を作った!言い過ぎだよ!俺の名前はプリンスだ!わかってるよ!俺の名前はプリンスだ!わかってるよ!俺…

菜花奈と私〜魚貝潮に始まり魚貝潮に終わる〜

菜花奈。菊川市東横地にあるそのラーメン屋との出会いは四年前の冬ごろ、自分も菊川市に家を建てて新しい生活を始める頃だった。菜花奈もまだ太メンマではなく細長メンマやわらぎの頃、もしくは鳥チャーシューがあった頃、もしくは味玉があった頃だ。細長メ…