例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍。 by 5or6(ゴロ) on #SoundCloud https://soundcloud.com/0wbdxeljocta/4maa8wl88foa?ref=sms&p=i&c=1 灯りを消して 電球から垂れた紐を引いて 花火の後の 白い肌着を探さないで うつ伏せのまま 蚊帳の中で後ろから灯すから だからそのまま そのままで …

SaveOurLifeの活動を応援します。

コロナのおかげで2週間近く自宅待機してすっかり体力も気力も削がれました。政府は集団デモも出来ない今だからこそと好き勝手な法案をバンバン決めています。もはや民主主義じゃないだろ。まったく。町の店は軒並み閉まり、経営者は自殺するか夜逃げするか、…

1bit、4月、ツイート詩、#、

少しずつ少しずつ 寂しくなっていく 大丈夫だぁと叫びたい じんわりと滲む思い出の中には 食卓で見た父とコントと笑い声 あっという間に居なくなってしまったけど 同じ病気であっという間に居なくなってしまった親父を笑わせてくれたのは あなたでした 思い…

1bit、3月、ツイート詩、#、

子供達の学問を閉ざしパチンコ屋は釘を閉ざし老人たちの金を巻き上げる密集された部屋に集うのは誰 必ずしも大人の言う事が正しいとは言えない事を知る桜の季節。 # ずっと薄い靄が頭の中にあるようで記憶は知らないまま消えていく消えていく記憶すら忘れて…