例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安位カヲル様のMUTEKIデビューを知って。

安位カヲル様。私が知ったのは去年だったでしょうか? 忘れましたが呂布カルマさんのいつものモデル画像ツイートで存在を知りました。写真から溢れる色気。そしてたわわな胸とお尻。一瞬で虜になりました。数々のセクシーイメージビデオは販売してましたが私…

チェンソーマンを読んで。

最後までチェンソーマンを読んでやっと何故この作品が好きなのかが解った。お互いに愛情を求めてすれ違う承認要求が読者と作品にも作用されて溢れていたからだ。それがキャラクターや物語を愛しくさせていたんだろう。作者はこの作品を最初から愛についての…

退院しました。

まだ足は痛いけど力が入らない痛みでは無いからまだマシだ。久しぶりの実家はすぐになれた。 退院直ぐにラーメンを食べて次の日もラーメン食べちゃった。でも確実に胃が小さくなっていた。 午前中に立って歩くと凄く疲れる。 まだ体力が無い。世間はコロナが…

12月も後22日だって?

いつの間に12月9日になってしまったんだろう。 つーか、いつの間にダブりでブログ載せてたんだろう。 恥ずかしい。 明後日。 金曜日だ。 退院したらそのままラーメン食べるんだ。 一ヶ月ぶりに食べるんだ。 決めてるんだー! ラーメンラーメンラーメンラーメ…

12月も後24日だって?

いつの間に12月7日になってしまったんだろう。 いつの間にか退院も決まった。 金曜日だ。 退院したらそのままラーメン食べるんだ。 一ヶ月ぶりに食べるんだ。 決めてるんだー! ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン…