例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

12月も後22日だって?

f:id:dai5or6:20201209162617j:plain

いつの間に12月9日になってしまったんだろう。 つーか、いつの間にダブりでブログ載せてたんだろう。 恥ずかしい。 明後日。 金曜日だ。 退院したらそのままラーメン食べるんだ。 一ヶ月ぶりに食べるんだ。 決めてるんだー! ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン🍜

ラーメン食べたい! (きゃりーぱみゅぱみゅ幸楽苑version)

せっかく何で使い回しました。

松葉杖無しで歩けるようになった。 まだカクカクするが前よりは力が入る気がする。 体重も減ったし魚もたくさん食べたしジャンクフードも食べてないから悪玉コレステロールは下がった気がする。 長い目で見たら良かったのかもしれない。 そう思い外の風景を眺めていたら担当の看護師さんから請求書が届いた。

24万円。

鼻水が拭き乱れた。

目ん玉は請求書を何度も打ちつけて喉ちんこが飛び出て目覚まし時計のようにベルを鳴らす。

うっかりしていた。

お金必要だったのか。 (当たり前です。)

取り敢えずアコムるかレイクるかプロミスるしかないのか?

いやいや、大丈夫です!

この日のために高額医療限度額適応認定証貰ってきたから。 安心安心。

と思ったがそれでも10万近い出費です。

年末は質素に暮らします。

こんな可哀想なワシに退院祝いちょーだい。