例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

退院しました。

まだ足は痛いけど力が入らない痛みでは無いからまだマシだ。久しぶりの実家はすぐになれた。 退院直ぐにラーメンを食べて次の日もラーメン食べちゃった。でも確実に胃が小さくなっていた。 午前中に立って歩くと凄く疲れる。 まだ体力が無い。世間はコロナが流行っている。なるべく出歩かないようにしたいけど書類を出しに明日は都会の静岡市に行かねば行けない。気をつけないとね。と思いながら銭湯行こうか映画見ようか悩んでいる。 なんだかんだで一ヶ月ちょっと入院したから22万円以上かかってしまった。年末金が無いのに貯金も無い。果たしてやっていけるか解らないが何とかなるだろう。 いつもそんな感じで生きている。 後、崎山蒼志ファン仲間のお月ちゃんからアイスを頂いた。買おうかなぁと考えていたら気を遣って送ってくれた。こんな名前も居場所もわからないおじさんに送ってあげる気持ちが優しい。こんな優しい人達が崎山蒼志ファンには沢山いる。ありがたい。入院中はもれな氏からリンゴを買った。美味かった。全国に知り合いが増えるのは嬉しいね。ネットで知り合うのもこういう繋がりが良いね。悪口で繋がりたく無いよ。 では。