例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

三日目

リハビリ初日、松葉杖の動きを見てもらう。まだ看護士さんの付き添いが必要みたい。足にもエコノミー症候群にならないようにマッサージ機がついている。これがいちいち外すのが面倒くさい。早くフリーになりたい。後、下着も変えたい。午前にリハビリ室に向かうが車椅子を使わずに松葉杖で向かった。距離は二百メートルあるかどうかだが半分で息が切れた。あまりにも体力が落ちていてびっくりした。帰りは車椅子使おう。ついてから足伸ばしと指先曲げをしたがそれだけで心臓バクバクした。来月退院は無理かなぁ?と不安になった。落ち込みながら売店に寄ってもらいJUMPを購入。十何年ぶりに再開したJUMP。今は読む漫画が増えている。最近マグちゃんがお気に入りだ。鬱展開が多い連載の中で和む。ワンピースだけ読んでいた昔から変わったなぁ。編集者と漫画家のバランスが今良いんだろうなぁ。後はひーさんに勧められて読んだ、五色の舟 津原泰水も面白かった。http://web.kawade.co.jp/bunko/3479/

こちらで読めます。

後はナンプレをやってる。動画も60ギガ入っているが見続けるとすぐ無くなるからね。テレビカードもバカにならんし。

明日も頑張ろ。