例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

四日目

Cream

Cream

  • アーティスト:Prince
  • 発売日: 1991/11/07
  • メディア: CD

消灯が早く、痛くて寝れん。今日の午前は忙しかった。朝からリハビリに行く、松葉杖でまた行ったが今回は休まず行けた。そこで膝の皿の移動訓練したがピクリとしなかった。カチカチですね。と超音波や電気やったら余計に痛くなって帰りはまた車椅子。しょんぼりと売店によりまたダイエットコーラを買う。これはリハビリのご褒美として買った。戻ったらすぐにCTを撮りに連れていかれて機械に乗る。膝が痛い。帰ってきたら松葉杖を看護士さん無しで出来るかの判定を受けて合格できた。しかし血栓防止のマッサージ機は外せなかった。面倒臭い。そして午後から初のお風呂だった。シャワーだったけど看護士さんに手伝ってもらい養豚場の豚の気分で裸になりシャワーを浴びた。しかし久しぶりのシャワーでだいぶスッキリした。松葉杖を一人で使えるようになったので出来るだけ自分で部屋の外の廊下を動く。しかしバテる。体力無さ夫だ。来年大丈夫か不安になる。それから先生が来てくれたので皿が動かなくて不安と話すとみんな最初はそうです。と言ってくれたので安心した。

夜の飯も大半食べれた。

久しぶりにプリンスのクリームを聞いた。

エロい歌と昔は思っていたが今の年になると

応援ソングに聞こえた。

プリンスは凄いなぁ。