例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

手術後1日目。

初手術。麻酔で眠り、起きたら部屋でした。三時間、水が飲めないのが辛かった。

その後の1回目のトイレ、カテーテルを抜いて最初のオシッコ、足が痛くて最初ベッドで試してみたが出ない。看護士さん達に囲まれてチンコ出してオシッコ出ない。簡易トイレ持って来てもらっても出ない。AV男優って凄いな、と縮み上がったチンコを眺めながら思いました。見事に縮み上がり皮が毛を巻き込んでしっちゃかめっちゃかでした。キムタクだったらどんな風に対応するのかな?とか思いながら、チョ、チョ、チョ待って!と激痛の右足を何とか動かして車椅子に乗り、痛み止めを使いつつトイレに着き、立ってしようとしたが出ない。看護士さんに座らせてもらい便座からオシッコを頑張ってみた。気持ちが負けているのか?声に出してオシッコを出そうと、出ろ!出るんだ!いけー!と叫ぶ46歳。11月14日世界配信デビューの男。遂に尿がチョロチョロで始めたがカテーテル入っていたのか痛くてビックリ。しかしながら一回出たらこっちのもの。最後まで出し切ると何とチンコからプピーとオナラのような空気が出てきてまたまたビックリ。それを看護士さん達に伝えて戻ると三時間は経過してました。

汗だくで死ぬかと思いました。

後は動画見たりして過ごしました。