例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

安位カヲル様のMUTEKIデビューを知って。

f:id:dai5or6:20201229203906j:plain

安位カヲル様。私が知ったのは去年だったでしょうか? 忘れましたが呂布カルマさんのいつものモデル画像ツイートで存在を知りました。写真から溢れる色気。そしてたわわな胸とお尻。一瞬で虜になりました。数々のセクシーイメージビデオは販売してましたが私はこの日が来るのを実は予感していたのかもしれません。いや、それは嘘です。もうこの前の限界イメージで肌を露出するのが嫌になったんだな。きっとDJを目指すんだろうなと思い暫くは安位様の事をDJ安位として見てましたが今日の決意表明にとれるあの発表に私は思わず立ち上がり、えー!と一人叫んでしまいました。MUTEKIデビューという全てを曝け出す覚悟。その自分の肉体を輝かせる場にあえてAVという道に選んだその覚悟。感動しました。中々出来ることではありません。素晴らしいです。私も恥ずかしがる事なく安位カヲル様の推しメンとなり、金玉がビー玉のように枯渇しようが応援する所存であります。きっと悪意ある言葉に悲しむことがあるかもしれませんが負けないで自分の夢を突き進んで下さい!

キュッキュ!