例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

今日こそワシは安位薫様のVRを見るんだ!

遂に、今年48歳になる男。VRメガネを購入しました!1800円!何と1000円クーポン付き!実質800円!安い!安位カヲル!改め薫様!
ワシは早速、安位カヲル!改め薫様!の!を!して!したいから!っと!っ!っ!な!で!!
!!(ビックリしすぎだよ!)

とにかく、VRメガネを買ったのだが中々一人になる時間もなく、疲れて寝ちゃう日々が続いたのだが、遂に、この日が来ました。

VRメガネ、装着します。


装着!(宇宙刑事ギャバン風に)

ピカァー!

シュバババババー!
(もはやVRメガネのみの漢、一人。)

やったるでー!

うわぁー!飛び出るぅぅぅー!


ぱいのぱいのぱーいー!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱー

うわぁー!音量デカかったぁ!やべー!まだ最初の段階で良かったぁー!

イヤフォン装着!


ピカァー!
(視覚、聴覚遮断されて五感が研ぎ澄まされる)

チャクラ全開!
(今年で48歳。)

ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


ぱいのぱいのぱーい!


ちんちろりーん!


だっ、、

だっ、、

だっふんだぁー!


^_^


ふぅ。

VR、、、、


人類は何てもんを開発しやがったんだ、、、

イカれてやがる。


イカれてやがるぜ!人類!
(あんただよ。)

これは危険なものだ、、、

もう封印しよう。

ありがとうVRメガネ、

次会うときは抱き枕も一緒かもな、、
(セットで使う気だよ!)


あばよ!
柳沢慎吾風に去っていった。)