例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

10日目。

今日はリハビリ2回になった。そしてジャンプをまた買う。チェンソーマン。終わりそうです。 でもマグちゃんとマッシュルとアンデッドアンガールとロボ子も読んでる。島袋先生はパターン読めるよな。 週刊紙はかさばるから電子版にしようかな?でも娘も何気に読んでるからなぁ。何好きなのかわからないけど。 後は久しぶりに風呂に入れた。看護士が今回若くて可愛い子だった。よく笑う明るい子でおれの身体も洗ってくれた。ありがたかった。お尻も洗ってくれた。前も頼みたかったがグッと堪えた。一言もセクハラ言わなかった。偉いぞ。それから普通に夜になり寝たのだけど今回睡眠薬もらわなかったんだよね、これがいけなかった。痛みで深夜起きてからずっと寝れなかった。この痛みは膝じゃなく骨切って繋げた所の筋肉が縮んで引っ張るかららしい。無理矢理伸ばさなくては先に進まない。痛い夜中にストレッチしたり携帯いじってやっと朝になった。 早く良くなりたい。 嫁と娘にゴートゥーイートのポイントを使い、かっぱ寿司を予約して行ってきてもらった。喜んでくれたみたいで良かった。早く寿司食べたい。