例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

明日!安位カヲル様がいよいよのいよだから!

f:id:dai5or6:20210131221934j:plain


あー、ついに、遂にですよ。お待たせいたしました。あの!安位薫様改めて安位カヲル様の全てが、そう、全てがですよ。見れる訳なんです!明日!

 

え?

 

明日は月曜日?

 

月曜日?

 

うわーん!仕事やだぁぁああ!

有給取れば良かったぁぁぁああ!

くぅ〜、何で俺は働いてるんだろう、、、

 

毎日ベットでゴロゴロしながら一億稼げないかなぁ。もう!(注:今年で47歳です。)

 

とにかくDVDもブルーレイで買っちゃったし、明日届いても一人で見るには夜中だし、ソワソワしちゃうなぁ。気分は中学生だよ。何の意味も無しにティッシュ持ってシュッシュと一枚一枚出しちゃおうかなあ?猫、ニャン!猫、ニャン!猫ニャンニャン

 

シュシュッ!(注:今年で47歳です。)

 

こんな風な気持ちで今日は一日中、鬱で一人きりでツムツムしてました。

もうこんなんじゃだめだよ。世の中上手くいかないよ。あー、死にたい。死んじゃおっかなぁ。嫌!ダメだ!何言ってるんだ!死んじゃダメだ!死んじゃダメだ!父さん!僕をエヴァに乗せて下さい!嘘です!凄く躁鬱!病んでるでしょ!絶対絶対!ランジャタイの見過ぎ!

もうカヲルくーん!の方じゃなくてカヲルさーん!

でもなぁ、乳首何色なんだろうなあ、はぁ、乳輪とかさぁ、やっぱ気にしちゃう派?俺はやっぱ、乳輪デカめが良いよね、でしょ?乳輪無限大だよ、無限未来突き抜けてビーチクな訳じゃん。ふぅー。明日かぁ。何かソワソワしちゃってティッシュを一枚一枚出しちゃう派だよね。

猫、ニャン、猫、ニャン、猫、ニャンニャン

 

シュシュッ!(注:今年で47歳)

 

いや、違うよ!そういう思いでね、カヲル様を観てないから!何言ってるんだみんなは、もう全部冗談!冗談だから!わかるだろ?単純に、夢を、そう、夢を実現させていく姿は美しいって話だよ!

君は美しいよ!

輝け!

ピッカァ〜!(後光がさしてる。)

眩しー!

ゴロちゃんや〜(MUTEKI神、降臨!)

あ!MUTEKI神様だ!ヘヘェ〜!

何か明日にはDVD届かんみたいだに〜

 

ズッコォ〜!