例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

詩壇(仮)について。

f:id:dai5or6:20191022201933j:plain 今から14年前、もうそんな前なんだ。2005年の4月に魔法のアイランドという携帯ホームページサービスに立ち上げたネット上での詩の活動。当時は未詳24という携帯詩を発表する場所があり、まぁ今もあるが運営していない。みんな自然解散の様に放置状態だ。それに感化されて、俺が始めた。メンバーは自分が好きな詩を書く人達を集めた。アネモネ、んあ、木下、田指、辻、巽、φ、みんな消息不明。なぜならそれがネットの付き合いだから。 なので今現在は、5or6、一人です。

実際、ホームページの鍵も忘れたし、作り方も忘れたので新たにホームページを作りたいと思っている。 けどやらないだろう。 現在の場所に投稿詩用のBBSがある。 こちらのサービスはまだ健在だった。 クチコミサービスは終了していた。 良いネット詩が沢山あったのだが残念だ。 とにかくそこだけ機能している。 作品もまだ残っていた。こちらはなんらかの形で残したい。電子書籍にでもしておくつもりだ。 BBSの場所。 http://m-pe.tv/u/m/bbs/?uid=consciusness&id=1 こちらではネット詩を募集します。 琴線に触れる作品待ってます。 どんな詩も返信します。 技術的な事は書きません。 勿論、酷評も書きません。 文学極道やビーレビューのようには上手くいかないと思うが、とにかく、俺はネット詩が好きです。 どんな詩でもあなたの詩なら受け入れます。 下手くそとかポエムとか関係ありません。 あなたの詩を待ってます。 パクリ詩でも構いません。 あなたが自分の詩としてパクったのなら それはあなたの詩です。 天皇陛下を侮辱する詩でも構いません。 という人はヤベー人なので遠慮します。 要はバランス感覚がある人を募集します。 空気読める人は入りません。 空気吸ってください。 以上です。 沢山の投稿詩は待ってませんが 煌く言葉を放つ詩人を期待してます。