例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

最近の生活と制作

今年の一月にリハビリしながら仕事を再開した時に辞めようと思い、三月に面接したら即内定がつき、5月で辞めて6月から浜松で働くようになり今10月になろうとしている。前よりも小さい会社になったがやり甲斐はあるし楽しい。
この会社も何年やるかはわからないが健康と己の技能は磨いていきたい。まだ娘が成人して一人でも生きていけるまでは頑張りたいがいつ死んでも良いくらいにはなってる。住宅ローンもあるが返そうとは思ってない。それは保険でなんとかなるんじゃないかな。
詩も音楽も最近制作してないがもう少し慣れたらアルバムや詩集も出したい。
そんな毎日。