例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

街並み。

f:id:dai5or6:20210214212731j:plain f:id:dai5or6:20210214212747j:plain f:id:dai5or6:20210214212819j:plain コロナ禍の中、二回目の緊急事態宣言。静岡は大丈夫だが徐々に日常の生活にもTwitterにも身近の人がコロナになった人が現れてきた。 ライブハウスでクラスターが出た去年の春からライブハウスでは感染対策は徹底している。 俺はLIVEに行っている。東京も来週M-1ライブで行く予定だ。心配だけどね。 段々と店が閉店している。街も寂しい感じだ。 夜の静岡市内も浜松市内も静かだ。 サービス業の方々は大変だろう。 早く昔みたいに気軽に街を歩きたいね。 騒弦はまた新しい場所に行くらしい。 ライブハウスも変化していくんだろう。 今の子供達は大人になってどういう社会をつくるんだろうか。 マスクが当たり前になった社会はどんな景色だろう。

右膝を手術して3ヶ月経った。 まだ本調子ではないけど手術前より力が入るようになってきた。 これから良くなっていく。 そう願って生きていく。