例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

はまあこんぴCD発売中だもんで書いてみた。

f:id:dai5or6:20200209102029j:plain 幸せになる それがレベルだよ

‪はまあこんぴのCD。様々なアーティストが参加している。浜松で何年も活動している方、kーmixファイナリスト、地元中学生バンド、金の卵箱コンテスト優勝者、中でも驚くのが崎山蒼志のファンだった女の子がSSWとなって二曲も参加している事だ。そのSSWの名前は永遠の鱈子。f:id:dai5or6:20200209102152j:plain Photo by.黒縁めがねさん。 まだライブデビューして一年も経ってないのにこのコンピCDに選ばれる理由はただ単に彼女が可愛いとか、はまあこばこ代表の忖度があってとかではなく、純粋に楽曲が素晴らしいからである。いや忖度は多少はあるかも知れない。だって可愛いから。コンピCD💿での俺のお気に入り曲は彼女の夏の影という曲だ。出だしのgadd9からf#add9、fadd9とストロークしていくイントロから夏の暑さの中に見つけた風通しの良い日陰の縁側にいるような気持ちにさせる。内容は友達を励ます内容だけど彼女の繊細な気持ちが夏の影という言葉に秘められていてオジサンの心をエモらせる。後、少し不安げなアルペジオも良い。声も内側は根性ありそうなビブラートも良い。何しろ可愛い。忖度しょうがない。俺がはまあこんぴCD作るとしても入れちゃうな。だって静岡呼びたいもん。 という事ではまあこんぴCDは各アーティストのライブ会場で売っていましたが何と磐田タワレコ店で販売する事になり、二月、三月とイベントライブも開催する予定みたいです。 f:id:dai5or6:20200209102115j:plain二月は永遠の鱈子さんもライブするそうです。楽しみだな。 定価は1000円で発売中。 興味ある方よろしくお願いします。