例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

Lake By the Ocean

f:id:dai5or6:20190705161115j:plain https://soundcloud.app.goo.gl/c9hXSGWWSqGcicLv5

Lake By the Ocean

何も言わないまま抱きしめても きみは何も言わない

何も言わないのに解っている 何も言わないから解っている

何も言わないまま抱きしめても きみは何も言わない

何も言わないのに解っている 何も言わないから解っている

そう、お互い信じている 雨が降っている

傘をささない二人 抱きしめている 抱きしめたいから 傘はささない 二人、解っている 雨は降っている 傘をささない 二人、抱きしめている きみは、解っている。 何も言わない お互い信じている 雨が降っている 傘をささない 二人、

抱きしめている

抱きしめたいから

傘はささない 抱きしめている 何も、言わないで 二人、解っている 繰り返している 永遠に 繰り返して 永遠を 二人は

続かない事を解っている 続かない事を

繰り返している 永遠に、繰り返して 永遠を、二人は

続かない事を、解っている 続かない事を

繰り返している永遠に 繰り返して 永遠を 二人は

続かない事を解っている 続かない事を

何も言わないまま

何も言えないまま。