例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

処女

f:id:dai5or6:20190430082749j:plain
処女

あなたに残してきた白い雪が溶けて帰宅すると 胸に落ちていたものが蒸発しました

その前の事 足を動かす前の事です

あなたは爪先で軽く指をかけて少し傾けると困った顔で苦しくない? と聞くから息を吸って柔らかく入れ替えた擬態の裏側に捧げて

それを始める界隈に白い光 および振動 そして直ちに始まる高速に それ(何もありません)をしないことを条件として 満たし 有用の明日には眠るまでに それ--それ――関連づけられて――肋骨

正しい? それ――それは 美しい?

関連、「なぜ」、であることの世界は継続される悲嘆が美しいことであるという意味に基づいた単語すなわち皆の前で必要なものは 正確であると、「思う」、それで正確であると、「思う」、ことを 傾き 適し 乾かすために空気は澱み

続けます

それ--それ――関連づけられて――太もも

正しい? それ――それは 美しい?

曇った窓と真珠 要求されずに 眉が近づく

縮小されたらすぐにいきそうになるんだ

シーツはそのままで いいよ

あぁ

神様はAライン状態です

それはそうです(この人は行わない、そして) 理解することの自由(笑う場合には) 私たちの 初めは美しい([ある内部]) それ--それは

「理解」

しかし確かに蒸発に関することの問い掛けには(虹が架かる間)

苦しみが伴い

それは打つことにより震動して私の終了まで保持されて現われて混ぜて 何も変わらずにそれを誰でも一つの思いによって始めたいと思うべきなのです

それは単なる  です

それ

唇を上げる場合

私たち

初めは美しい([ある内部])場合にそれが感じられるかもしれません

継続 継続され 悲しいもの まだ継続され 悲しいものたち 継続して縮小され いきそうになるんだ

Vの頭文字から流れるようなフロウ

あぁ

神様はAライン状態です

Vの頭文字から流れるようなフロウ

あぁ

神様はAライン状態です