例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

虹鱒の赤い線を撫でるような。

マイケルジャクソンのライブを見ながら書いてます。プリンスのライブもオフィシャルでどんどん出して欲しいなぁ。

プリンスと日本を名古屋パルコ内のタワレコで買った。docomoポイントで。みゆな のインストアライブを見たくて仕事終わり、かっ飛ばして行った。みゆな、ナチュラルメイクだったな、俺は化粧した顔が好きだけど、歌は流石、上手かった。そんな、名古屋の土曜日、ちょうどうる星やつらカフェもやっていた。兄貴が大好きだったな。ラムちゃん。俺はそうでもなかったけど兄貴にシールあげたくて食事して帰った。


f:id:dai5or6:20190306204813j:plain

そんな週末から読んでいるのですが読むとプリンスが居ないのが寂しくなり、少し読んで止めて少し読んて止めて、と中々進まない。でも今までプリンス本出ていますが一番読み応えのある本だと思います。そのインタビューの中で久保田利伸さんのベストアルバムのTHE BADDESTの事が書かれていて久しぶりに聴きたくなったので聴いたら懐かしくなってまた久保田利伸さんの動画をディグったりしてます。やっぱりアマゾンズがコーラス参加していた頃の久保田が好きだなぁ。

THE BADDEST

THE BADDEST

CD、当時買っていたけど無くなっていたのでレンタルしに行き、ついでにYUKIの新作アルバムを借りてくる。

forme (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

forme (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

今回のアルバム、良かった。前作より好きだ。
後はザ・ファブルも借りてくる。もうすぐ映画もやるみたいだから楽しみだ。

ザ・ファブル コミック 1-17巻セット

ザ・ファブル コミック 1-17巻セット

今好きな漫画はこれと、ブルージャイアントシュプリーム。
BLUE GIANT SUPREME(7) (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT SUPREME(7) (ビッグコミックススペシャル)

と、キングダム。

キングダム 53 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 53 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

と、烈さん。

f:id:dai5or6:20190306210735j:plain


んな、水曜日の大ちゃんでした。