例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

FREE URSELF 訳詩

私たちはなぜここにいるの
こんな遠い場所にいるの
どうして上に行こうとするの
星に届くほど高みを目指すの
もし空を飛べるなら
(できるなら)
ただそれだけで
みんなやらないわけはないから
(そうだね)

自分を解放するんだ
(きみはきみのままで)
でも僕を忘れちゃダメだよ
(わかったよ)
人生はきみが作るんだ
きみが望む最高のものになるんだ
(ああ、そうだね)
今がその時だよ
(そう、その時)
歴史に名を刻むんだ
(うん)
君自身と僕自身
幸せと自由な人
(うん)

私たちはどこから来たのか
今日でどれくらい離れたのか
確認して
私たちみんなが
(そう、みんなが)
全てを決定する
太陽から三番目の惑星
怖いもんなんかない
隠したり逃げたりしなくていいんだ
天国はまさにここにあるから
だからこそ

自分を解放するんだ
(きみはきみのままで)
でも僕を忘れちゃダメだよ
(わかったよ)
人生はきみが作るんだ
きみが望む最高のものになるんだ
(ああ、そうだね)
今がその時だよ
(そう、その時)
歴史に名を刻むんだ
(うん)
あなたと私のもの
幸せで自由な人
(うん)
自分を愛すんだ
だから
みんな、きみを愛してくれる
みんな、きみを待っている
やるべきことは沢山あるよ
みんな、きみを愛してくれる
みんな、きみを必要としてる
自由、自分を解放するんだ
自分を解放する事
自由、自分を解放する
自分を解放する
自由、自分を解放する
自分を解放する
解放するんだ
君自身に

訳詩.5or6(ゴロ)