例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

MRIを撮りにいきました。

今日はMRIの日、右膝のプレートを取ろうと思い、久々に病院に行ったら無茶苦茶検査されて一万取られた。その後に更にMRIをとれと言われて現在総合病院にいる。
相変わらずジジババが多い。日本も終わりだな。
ここに来ると入院していたことを思い出す。
一ヶ月暮らしたのだけど一人生活は嫌いじゃなかったし色々と出来た。ポエトリーアルバムも制作出来たし、
https://soundcloud.app.goo.gl/HJU7Y1dFgX8aRdAt7
なんならまた入院生活したいが家庭あるから無理か。
コロナ禍でもしかしたら手術出来ないかもしれない。
でもプレート邪魔だから取りたいなぁ、
終わったらラーメン食べに行こ。
この前銭湯で食べたチャンポン美味かったからまた行こうかな。
f:id:dai5or6:20220216091934j:plain