例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

シンエヴァ観たけどネタバレしないよ。

シンエヴァ初日、清水の方で出張しているので清水の映画館で仕事終わりに見に行く。6時50分、おわりが10時近い、二時間半くらいか、オシッコ大丈夫か心配だったが時間が経つのを忘れるくらいに面白かった。しかし隣りがオッサンで加齢臭のATフィールドが互いに反発しあい、リリスの過ちにいささかのロンギニスの槍でサードインパクト発動するくらいに苛立った。エヴァに乗れー!
とにかく、今まで体験してきたエヴァの感情が最後にバァーと広がって飛び上がり現実へと戻されて気がつくと限定のエヴァのジュースホルダーをゴミ箱に入れてしまっていた。1250円、、、。エヴァに乗れー!
手に残るはチケット渡した時にもらったアスカのチラシ、中身はエヴァ用語満載。オタクたちへの最後のご褒美だろう。これで飯何杯でもいけそうだ。エヴァに、乗れー!

後は、HUNTER×HUNTERが生きている間に完結するのを臨みます。