例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

メルトダウン

f:id:dai5or6:20190310052634j:plain


生命の母が僕らを虐待したのか

僕らが自ら奈落に落ちるのか


 無駄に作って光って爆発

垂れ流しあう虚無と虚言

 百害あって一利無し

無駄に作って光って爆発

助け合うまで自粛と待機

柄杓に掬う煌めく原子


ただちに健康には影響はありま

ただちに健康には影響はあり

 ただちに健康には

ただちに健康

ただちに

ただちに

退避


メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

七つの罪が融解していく

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン


国民の皆様 今回検出されました放射性物質の数値は強い毒素がありますが健康には今すぐ影響はありません。有ると致しましても何年か先の話しです。その頃は私は海外の核シェルターに居りますので何の心配もありません。皆さん慌てないで落ち着いて被曝してください。慌てましてパニックになりますとまず危ないのは私の命であります。 日本人の将来を決めるのは私でありますからまず私の命を最優先に考えなければいけません。その私の言葉を信じて国民の皆様はただちに健康には影響の無い放射性物質を浴び続けてください。


そんな感じでしょうか?

はい。 宜しくお願いします


このWorldのエネルギーを形成するWordはNGで報道規制の姿勢でしょうね


もうね

性根

腐ってます 


未来ある子供達の為にどうか最善なる処置を


メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

しているんだよもう

メルトダウン 

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

メルトダウン

しているんだよ


というデーターは有りませんでした