例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

久しぶりにブログ始めます。


と、言うわけでゴロちゃんから大ちゃんになりましたが、昔からのネット友達からしたら前に戻ったわけで、なんでも良いんですけどね、はい。で、なんでまたブログをやろうかと思ったのか?それは長い文章を書けなくなっちゃったからです。もうツイッターの文章きっちりまとめるのに慣れてしまったから240文字超えるとドキドキしてきちゃう。なんか、大丈夫かしら?と不安になるんだよね、はぁ、どうしよう。何書こうかな。日記とか久しぶりだからドキドキしてきちゃう。よし!寝るか!