例えばそれが詩というか。

ネット詩人、5or6。若いミュージシャンを応援したり、ラーメン食べたり、詩を書いたり。

Comeback


Comeback

Comeback

  • プリンス
  • R&B/ソウル
  • ¥255
人生の階段を半分まで登った頃
柔らかな風が後から吹いてきた
あぁ涙が溢れて僕は悟ったんだ
その優しい風は君だったって、

フワフワとやってきて
フワフワと去っていく

次のステージを、待っていたりする
だから居なくなった訳じゃないよね
だって君は僕を解っているのだから

‪もし大切な人を、失ったとしても‬
‪居なくなったと、口にはしないで‬

‪側に居るから‬
‪きっと、側に居るから‬
‪側に居るから‬

‪涙はここに‬
‪涙はここに‬

‪流れて‬

Come back/prince. 訳詩。